ご利用にあたっての注意事項等

ソフトウェアご利用にあたっての注意

ガンマソフト株式会社(以下、当社)が運営するマップリドットネットサイトでは、地図情報を広く活用して頂くことを主たる目的として、ソフトウェア及びアプリ(以下、本ソフト)を無料で公開しております。本ソフトのご利用に当たっては以下に示す本文の内容にご同意願います。

著作権
本ソフトの著作権は当社に帰属します。インターネットを介して本ソフトが表示等行う情報(地図など)の著作権は、その情報を提供している企業、団体等に帰属します。

再配布
本ソフトは本サイトにおいて、当社のみが配布いたします。再配布は行わないでください。

広告の表示
本ソフトには、広告が表示されるものがあります。

免責事項
本ソフトの使用または使用不可によって、いかなる損害が生じた場合でも、当社はその一切の責任を負いません。バージョンアップや不具合に対する措置の義務を負いません。

本ウェブサイトのご利用について

ガンマソフト株式会社(以下、当社)が運営するウェブサイト(本ウェブサイトを含む)の利用条件及び当社とお客様との間の権利義務関係は、当社ウェブサイト利用規約に定められています。ご利用される前に、本規約をよくお読みいただき、ご同意の上ご利用いただくようお願い申し上げます。ご利用いただいた場合には、本規約の全条項にご同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。

広告